お茶屋のせがれ雑記ブログ

お茶屋のせがれですがサラリーマンをしています。日々の学びを発信します。

【これがないと始まらない】

こんばんは。

お茶屋のせがれです。



あなたはツール、スキル、

マインドの中でどれが一番大事かわかりますか?


多くの人はツールを求めます。

たった〇〇日で稼げるようになる、とか。


一日たったの15分で月10万円、

とか。


世の中には「楽して稼ぎたい」という人が多いのか、そのような情報で溢れかえっています。


しかし、本当にそれで稼げるのでしょうか?

そのようなツールやテクニックを使って、一時的には稼げるかもしれません。

ですが、少し稼いだとしてもそれがずっと続くのでしょうか。

おそらく続かないと私は思います。


なぜなら、マインドが育ってないからです。


ビジネスで稼ぐことは大事なことです。

しかし、自分だけが稼げればいいと思って、仕事をしている人というのは相手から信頼されません。

どんなにすごいツールやテクニックを使っても、相手のことを考えていなければバレます。相手に伝わります。

自分だけが稼げればいいと思っている人に誰が信用するでしょうか?


ビジネスというよりも仕事で大事なことは


目の前の人に全力で貢献することです。


これさえ守れていたら、ツールやテクニックなんてあとからでもなんとでもなります。


ぜひこの心構えを大切にしてみてください。


それではこの辺で失礼します。